ビンゴのお返事(25日)

こんにちは。

25日にビンゴのご連絡をいただいた方への返信です。

 

>杉浦さん

ビンゴおめでとうございます(^^)/

チョコカラメルビスケット、承知しました。

昨年のビンゴでも人気だったビスケットで、今年はチョコがけの物にしました。

 

>長谷川さん

いつも確認していただいていたのに、ビンゴにならず残念です( ;∀;)

参加賞、ご用意しました。少しですが、こちらも人気の高い食品だったのでお楽しみにしてください。

 

>nakamuraさん

2枚目はビンゴにならなかったんですね(>_<)

参加賞、受け取ってください。

 

>濱砂さん

再度のご連絡ありがとうございました。

靴下、承知しました。

 

>松田さん

早速の再連絡ありがとうございました。

洗濯石鹸、承知しました。

 

以上で、今までにご連絡いただいた方にはお返事をしたと思います。

「コメント書いたのに返事がない」という方はお手数ですが、再度ご連絡くださいm(_ _)m

 

 

・ビンゴのお申し出は1月末までとさせていただきます。まだまだ賞品は残っていますので、お早めにどうぞ!

・ビンゴにならなかった方も、その旨コメントいただければ参加賞をご用意しています。

・ご予約等にお使いいただいている「生徒さん専用掲示板」にビンゴの番号一覧を書きました。番号の見落としがあるかもしれませんので、掲示板をのぞいてみてくださいね。パスワードは12月にお渡ししたお知らせ文書に記載してあります。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    稲葉美恵子 (月曜日, 29 1月 2018 10:05)

    ビンゴになりませんでした。

  • #2

    スギヤマです。 (月曜日, 29 1月 2018 18:27)

    二つ目のビンゴの商品可能なら、24のチョコカラメルビスケットでお願いします。うまく送信出来たか、確認が取れません?

  • #3

    葛谷 (月曜日, 29 1月 2018 18:50)

    杉山さん、こんにちは。今日はありがとうございました。
    掲示板の方にも少しお返事させていただきましたが、ビンゴは1本そろった時点でビンゴなので、いくつビンゴになっても賞品は1つとなります。

    掲示板の番号一覧の所にも書いてありますが、こちらのブログコメントへのご連絡がビンゴの連絡先となります。
    掲示板の方のクイックルとブログコメントのビスケット、どちらにされますか?

    ブログのコメントの方にご連絡くださいm(_ _)m

  • #4

    スギヤマです。 (火曜日, 30 1月 2018 16:39)

    勘違いしていました。商品はクイックの方でお願いします。朝送信したつもりが、・・スミマセン・・御手数掛けました。

  • #5

    鵜野 (水曜日, 31 1月 2018 00:40)

    2枚ともビンゴになりました。
    チョコカラメルビスケットとボックスティッシュをお願いします。