年末お買物ツアーに行ってきました

こんにちは。教室も今年の最終週に入りました。最後の日は28日なのですが、雪の予報が…(>_<)

開講できるか心配です。

 

12月23日は恒例になりました、年末お買物ツアーに行ってきました。

今年もドラゴンズパックの福井の旅です!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

駅を出発してから越前そばの里→越前めがねの里→日本海魚市場→昆布館→かまぼこ→駅というルートでした。

写真の海鮮丼は魚市場で食べたお昼御飯です。こちらも旅行代金に入っているお得ツアーでした(*^-^*)

 

参加された皆さんも、カニやかまぼこ、そばなどたくさんお買物をされていたようです。

ビンゴ賞品に昆布茶も買ってきましたよ(^^)/

 

ビンゴは1月4日からこのブログで開催です。

ビンゴの番号は 1・2・3・4・5 のように記載します。コメントの練習もぜひ年内からしてくださいね(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    七宝のteru (水曜日, 26 12月 2018 20:56)

    今晩は_(._.)_
    お買い物ツアーの海鮮丼美味しそう(@_@)
    次回?参加してみたいです
    ビンゴゲーム楽しみにしています
    1月○日リーチです…ビンゴ早く 待ってます
    1月〇日ビンゴ(^_-)-☆です… 昆布茶?お願いします!

  • #2

    葛谷 (木曜日, 27 12月 2018 18:15)

    七宝のteruさん、こんばんは。
    早速のコメントありがとうございます。

    お買物ツアーはぜひご参加ください(^^)/
    海鮮丼、とってもおいしかったです。お刺身もおいしいのですが、
    実はエビの後ろに隠れている鮭フレークが大好きなんです(*^-^*)

    ビンゴも楽しみにしていただいてありがとうございます。
    ビンゴになられましたら今回の様にコメントをください(*^-^*)
    今年とはまた違った賞品も用意していますのでお楽しみに♪

  • #3

    土曜日のN (金曜日, 28 12月 2018 23:08)

    今年も、買い物ツアーに参加できて良かったです。養老SAの雨から、一転、お約束の青空に変わり、今回も”晴れ”となりました。冷凍庫の中は、○○でいっぱいです。
    来年も、よろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎えください。

  • #4

    葛谷 (月曜日, 31 12月 2018 09:57)

    土曜日のNさん、こんにちは。
    買い物ツアーご参加&コメントありがとうございます。
    1週間ぐらい前からずっと雨予報でしたのにさすがですね(*^_^*)
    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。