【予告】来年もビンゴ大会を開催します

こんにちは。

ブログはかなりご無沙汰をしてしまいました<(_ _)>

 

今年も後1ヵ月を切ってしまいましたね。あっという間の一年でした(T_T)

現在、来年の教室のカレンダーとお知らせを教室に来ていただいたときにお渡ししています。

 

そして一緒にビンゴカードもお渡ししています。来年もブログビンゴを開催しますよ(^^)/

 

まだビンゴ会場のページは準備できていませんが、賞品の準備は着々と進んでおります。

前回もありましたが、今回もご当地物(旅行のお土産)がありますので、珍しい物があるかも…?

 

ビンゴのルールはいつもと同じで、ビンゴになって、「ブログのコメント欄にご希望の賞品名を書いた」順に賞品ゲットになりますので、お家からも書き込めるように、ぜひ年内にブログの見方と書き込み方法をご確認くださいね(*^_^*)

 

ちなみにビンゴの番号もこんな風に書き込みますよ~ということで載せておきます。

今日の番号は 1・2・3・4・5 です。(※練習です)

また何回か番号を書き込みすると思いますが、本番は1/4スタートです(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七宝のteru (木曜日, 06 12月 2018 21:00)

    今晩は_(._.)_
    久し振りのコメントです
    一年早いですね
    ビンゴゲーム楽しみにしています(^^♪

  • #2

    葛谷 (木曜日, 06 12月 2018 22:22)

    七宝のteruさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    本当に一年早いですね(^_^;)
    いつの間にやら年末です。
    ビンゴゲーム楽しみにしていただけて嬉しいです。準備をしつつまだどれだけ賞品があるか確認していないのですが、食べ物が多いかも…です