ビンゴの番号発表 最終日です

※昨日書いて公開にできていませんでした。大変申し訳ありません。

 

<1/23日追記>生徒さん専用掲示板にビンゴの番号一覧を書きました。

掲示板も見てみてくださいね(^^)/パスワードは12月にお渡ししたお知らせ用紙に記載してあります。

 

こんばんは。

ビンゴの番号発表も最終日となりました。

せっかくの日ですが体調が変わらずなので、番号のお知らせだけさせていただきますm(_ _)m

 

もう1つお詫びですが、一部番号がかぶっていましたので、今日は7個発表させていただきます。すみませんでしたm(_ _)m

 

10・25・29・33・43・55・72

 

もしビンゴにならなくても「ビンゴにならなかった」ことをコメントいただければ、参加賞をお渡しします。

 

本日20時までにご連絡いただいた方の賞品はご用意できる予定です。

写真が掲載されている賞品一覧は更新しましたので、そちらで残数をご確認ください。

 

皆さん、コメントありがとうございます。嬉しいです。

ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 22
  • #1

    平澤保子 (火曜日, 23 1月 2018 10:58)

    ビンゴになりました!!最終日までかかってしまいました(^o^;  鳥のガラスペーパーウエイトをお願いします。

  • #2

    牛田純代 (火曜日, 23 1月 2018 11:06)

    今長いトンネルから抜けビンゴになりとっても嬉しいです

  • #3

    牛田純代 (火曜日, 23 1月 2018 11:10)

    41番のトートバックお願い致します

  • #4

    永田 文美 (火曜日, 23 1月 2018 11:12)

    ビンゴ残念m(__)m

  • #5

    宇佐美孝司 (火曜日, 23 1月 2018 11:42)

    ビンゴ当たりませんかった。

  • #6

    山本久恵 (火曜日, 23 1月 2018 12:16)

    リーチが6個もあるのに。。。
    残念ながらビンゴにならず�

  • #7

    林 智恵美 (火曜日, 23 1月 2018 13:26)

    去年もビンゴにならなかったので、今年もまた駄目か、と思っていましたが、最終日でやっとビンゴになりました。 除菌·消臭スプレー をお願いします。

  • #8

    梅木英治 (火曜日, 23 1月 2018 15:11)

    いきなりのトリプルビンゴでした(笑)
    チョコカラメルビスケットお願いします!

  • #9

    マダムムラサキ (火曜日, 23 1月 2018 15:31)

    最終日に一挙にビンゴになりました‼昨年涙をのんだカレンダーケースセット(ペン立て付き)でお願いします!…先生、無理しないで充分に休養して下さいね。

  • #10

    土曜日のN (火曜日, 23 1月 2018 15:48)

    ビンゴ大会に参加して、初めてビンゴになれませんでした。来年こそは…

  • #11

    天野 (火曜日, 23 1月 2018 17:50)

    やっと、ビンゴになりました。�
    ハンカチポーチを、お願いします。

  • #12

    晴美 (火曜日, 23 1月 2018 18:26)

    ビンゴになりませんでした�残念です!先生お大事にして下さい。

  • #13

    火曜日 今井 (火曜日, 23 1月 2018 19:20)

    最終日にやっとビンゴになりました。
    ポーチセットをおねがいします。
    明日雪ひどく降らないといいですね。

  • #14

    井上 (火曜日, 23 1月 2018 19:28)

    こんばんわ
    今日、やっとビンゴしました。
    それも、二箇所も!
    下関お土産セット まだありますでしょうか?

  • #15

    鵜野 (よ) (火曜日, 23 1月 2018 22:10)

    最後の最後にビンゴです!!!
    20時過ぎてしまって気付きましたぁ(涙)
    もうダメかな??
    一応希望はチョコカラメルビスケットです。
    無理なら諦めまーす!

  • #16

    あい葉 (水曜日, 24 1月 2018 00:33)

    ビンゴならず。リーチは、メチャあったけど・・・残念でした(-_-;)

  • #17

    松下 (水曜日, 24 1月 2018 01:52)

    諦めていたら、ギリギリで滑り込むことができました。ビンゴです!
    カレンダー作成セットをお願いしたいです。

  • #18

    八木 (水曜日, 24 1月 2018 09:47)

    ビンゴなりました!!
    たま麩お願いできますか
    先生体調がお悪い様ですが 大丈夫ですか
    寒い日が続きます お大事になさってください。

  • #19

    福島 (水曜日, 24 1月 2018 10:26)

    残念ながら ビンゴになりませんでした。
    本年もよろしくお願いします。

  • #20

    七里 祐子 (水曜日, 24 1月 2018 14:41)

    やっと念願のビンゴです。昨年より少し早くビンゴしました。

  • #21

    七里祐子 (水曜日, 24 1月 2018 14:43)

    動物メモ帳 象   楽しみです。

  • #22

    杉浦 真由美 (木曜日, 25 1月 2018 06:53)

    今日になって最後の確認したら、やっと揃いました! チョコビスケット〜をお願いします❣