年末お買い物ツアーに行ってきました

こんばんは。

ブログではかなりご無沙汰をしてしまいましたm(_ _)m

 

今日は4回目になりました『年末お買い物ツアー』に行ってきました(^o^)/

今年も福井への旅です。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

かまぼこ→昆布→魚市場→そば、と年末年始に必要なものが買えるツアーでした。

エコバッグに入るだけにする予定でしたが、気づけばそれ以外にも2袋も…。

 

ドラゴンズパックのツアーを利用して行ったのですが、帰りのバスの中でじゃんけん大会がありました。なんと初めて勝つことができて賞品ゲットです!ビンゴの賞品にお出ししますのでお楽しみに~(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とら (木曜日, 04 1月 2018 12:14)

    昨年中は、お世話になりました。”コメント”に久し振りの登場ですが、、、、、
    ”とら”は、昨年より重要な役目を負い、役目を遂行すべきため、日々悪戦苦闘しております。完璧な虎の巻が、小さな一本の”USB”に収められていたために、復元し、遂行するのに葛谷先生の助言が、大変に助かりました。あと、3か月の任務となりましたが、任務完遂するため、虎の力になってください。お願いいたします。

  • #2

    葛谷 (土曜日, 06 1月 2018 19:19)

    とらさん、こんにちは。
    こちらこそ昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    虎の巻作成に少しでもお役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)