アジサイ(ワード絵作品)

こんにちは。

だんだん暑くなってきましたね。朝晩は涼しいので着る物の調整が難しいです。

 

今日はアジサイのイラストをご紹介します。Yさんからいただきました(^O^)/

 

ピンクの色がかわいらしいアジサイです。小さいお花がいっぱいのきれいなアジサイが満開ですね(*^_^*)

 

グラデーションで色をつける練習をされていて、はじめは色の変わる向きがよくわからないとおっしゃっていましたが、何度も試されて設定をされていました。とっても素敵な色です(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小寺輝昭 (日曜日, 18 6月 2017 20:44)

    今晩は_(._.)_
    今日は性海寺の”あじさい祭り”に行ってきました。
    今日が最終日で、駐車場も満車でしたが、運よく会場の入り口で止めれました。
    花も色とりどりでしたが、ピンク色は?紫陽花には雨が似合うのですが…今年は少雨でいまいちでした。


  • #2

    葛谷 (月曜日, 19 6月 2017 08:50)

    小寺さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    性海寺のあじさい祭に行かれたんですね。私は今年は外から眺めただけでした(>_<)
    雨上がりに行くときれいでしょうね~。もう少し雨が降るといいですね。