藤の花(ワード絵作品)

こんにちは。暖かくなりましたね。

教室に来たツバメの巣にはまだ卵が無いらしく、親鳥2羽とも出かけている時が多いようです。

 

今日は今が盛りの藤の花のイラストをご紹介します(^^)/

 

紫の花とがあふれんばかりに咲いているイラストです。

深緑の少し抑えめの色の葉が、鮮やかな紫色の花を引き立てていてきれいですね♪

 

こちらのイラストはワードでお絵かき課題集を見て描かれたものですが、描かれる方によって、同じテキストをご覧になって描かれてもみなさん違った雰囲気になります(*^_^*)

 

イラストをクリックしていただくと少し大きく表示されますので、ぜひ大きいサイズでご覧くださいね♪