タケノコにょきにょき(ワード絵作品)

こんにちは。今日はやっと風がおさまりましたね(*^_^*)

 

タケノコのおいしい季節になりました(^^)/

日曜日に岐阜の道の駅に行ってきまして、タケノコを買ってきました。昔はとりに行ったこともありまして、また行ってみたいです。

 

今日はHさんからいただきました竹とタケノコのワード絵作品をご紹介します。

 

スッと伸びた竹の下ににょきにょきとタケノコが生えています。

立派なタケノコですね(*^_^*)

少し経つと描かれている竹のようにどんどん伸びていきそうです。

 

グラデーションがたくさん使われていて、色遣いがとてもきれいな作品です。緑色と茶色の色遣いがいいですね♪

 

イラストをクリックしていただくと少し大きく表示されますので、ぜひ大きいサイズでご覧くださいね♪

 

今年もツバメが巣を作りに来ました(^^)/

今はまだ卵はないようでたくさんでは無いのですが、上からの落とし物にご注意くださいね。