山一面の桜(ワード絵作品)

こんにちは。雨の日が多いですね。桜も雨に打たれてはらはらと花びらが散っていました。

 

ブログではまだまだ満開の桜が楽しめますよ(^^)/

Hさんからいただきました、桜のワード絵作品です。

 

こちらのイラストは桜の花を大きく描いたのではなく、山一面の桜の木が描かれています。

所々にある緑の木が、濃いピンクの桜の木の中でとっても映えますね(*^_^*)

 

空に描かれている山から飛んでいるお花もきれいです。

絵本の挿絵のようなかわいらしい作品ですね(*^_^*)

 

イラストをクリックしていただくと少し大きく表示されますので、ぜひ大きいサイズでご覧くださいね♪