桜とお団子(ワード絵作品)

こんにちは。

桜が満開のところも増えてきたようですね。明日以降は天気が崩れるそうなので、お花がいつまでもつのか心配です。

 

今回も満開の桜をご紹介します(^^)/

Mさんからいただきました桜の花とお花見団子のワード絵イラストです。

 

きれいですね~(*^_^*)

薄い色から濃い色までいろんなお花が咲いています。

よ~く見ると、花びらが半透明なんですね。

枝や背景が透けて見えます。

下から見上げて逆光になっているようなイラストです(*^_^*)

 

イラストをクリックしていただくと少し大きく表示されますので、ぜひ大きいサイズでご覧くださいね♪