素敵なミニアルバム(TOLOT)ができました

こんにちは。

 

今日はTOLOT(ミニアルバム)をご紹介します(^^)/

 

干し柿がつるされている素敵なお写真でTOLOTを作られたのは、タブレットクラス第2期のOさんです。

LINEのグループトークでも素敵な写真を見せていただいているのですが、1冊にまとまると壮観ですね♪

こちらの柿の写真以外にも動きのある写真や、絵画のようにきれいな風景など、どれも素晴らしい写真なんですよ(*^_^*)

 

次回作も楽しみにしております(*^_^*)

 

ところで、TOLOTのプレミアム仕様ができたそうです。

今までは500円のA6・64ページとB6・24ページの2種類でしたが、3月からB6・64ページも増えました。こちらは1,000円でクリアケースが付属します。

ビニールカバーも復活しましたので、ぜひ一度お試しください。