タンポポ(ワード絵作品)

こんにちは。

まだまだ寒い日も多いですが、教室の周りでは春の花が咲き始めました。ナズナとかホトケノザとか…。

田んぼの方ではタンポポも見つけました(^^)/

 

Hさんからもきれいなタンポポをいただきましたのでご紹介します。

 

やわらかい色づかいでほんわりとした感じのイラストです。

その中でタンポポの黄色が鮮やかに映えますね♪

背景のグラデーションの色をどんな色にされるかを悩んでいらっしゃったのですが、とても素敵な色だと思います(*^_^*)

 

各花びらも複数の図形が組み合わされていて、たくさんの花びらを描かれて株も複数で…と図形がものすごく多くなってしまったので、ワードの動きがゆっくりになってしまったのも大変だったそうです。

 

イラストをクリックしていただくと、少し大きく表示されます。

大きい表示で、細部まで丁寧に描かれたイラストをご覧になってくださいね(^^)/