3月のパン講座

こんにちは。毎日風が強いですね(>_<)

自転車に乗られる方はお気をつけください。

 

昨日は3月のパン講座の日でした。

今月のパンはオレンジとカスタードクリームのパンです。

オレンジの下にカスタードクリームが入っているんですよ♪

 

オレンジもコンポートになっているのですが、それもカスタードクリームも全部レンジでチンして作りますのでとっても簡単です(*^_^*)

何回か作っていただいているレンジで作るカスタードクリームのレシピは甘すぎないので、いつも皆さんに好評です。

 

オレンジの酸味とカスタードの甘さがおいしいパンでした。

試食の時は出来立てなので、カスタードクリームも熱々なので食べるのにちょっと注意が必要です(*^_^*)

 

今月でパン講座は一区切りとなりまして、新たに受講生さんを募集します。

出来立てパンを食べてみたい方はぜひお試しください(^^)/