梅の花(ワード絵作品)

こんにちは。

今日はきれいな青空でしたが、風が強かったですね。最近は朝はよくても昼頃から風が強くなったりで、なかなかのぼりが1日中立てられません(>_<)

 

でも今年はやはり暖かいようで、梅の花が咲いているところもあるみたいですね。愛知県でも梅まつりが始まっているようです。

 

ハッピーパソコンスクールでも梅が満開ですよ(^^)/

Hさんからいただきました白梅のイラストをご紹介します。

 

見事な枝ぶりの梅で、花もたくさんついていてキレイですね♪

めしべやおしべまで丁寧に作られていて、とっても華やかですが、背景が落ち着いた色なので、静かなイラストに仕上がっています。

 

Hさんは季節のイラストにたくさん挑戦されているので、またご紹介させていただきますね(*^_^*)