独楽(ワード絵作品)

こんにちは。

連日生徒さんの作品をご紹介できています(^^)/

みなさん、快くブログ紹介のご許可をいただきましてありがとうございますm(_ _)m

 

今日のワード絵イラストはYさんからいただきました、独楽(こま)のイラストです。1月にピッタリですね。

どっしりとした独楽がきれいに描かれていて、よく回りそうな独楽です(*^_^*)

 

こちらは「ワードでお絵かき」テキストの後半に載っているイラストですが、Yさんは色をご自分のお好きな色に変えてアレンジされています。

 

ワード絵イラストはご自分のオリジナル作品をぜひ作っていただきたいのですが、1から好きに作っていこうとすると、かえって困ってしまいますよね。私もそういうタイプです(^-^;

 

そういう方は、色をご自分の好みに変更されるところから始められるといいですよ(*^_^*)

 

ビンゴにならなかった方にも参加賞をご用意していますので、その旨コメントを入れてください(^^)/

ビンゴになった方、ならなかった方、全てのコメント締め切りは1月末までとさせていただきます。必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

賞品は準備ができ次第、ご受講の際にお渡ししています。2月末までにお受け取りくださいm(_ _)m 

  

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。