椿(ワード絵作品)

こんにちは。

今日も素敵なワード絵作品をいただきましたのでご紹介します(^^)/

 

Hさんからいただきました「椿」です。

イラストをクリックしていただくと少し大きく表示されますので、ぜひ大きな絵でお楽しみください♪

 

真っ赤な椿の花と濃い緑の葉っぱの色の対比がすごく鮮やかですね(*^_^*)

塗りつぶしのグラデーションンが花びらと葉で使い分けられていて、葉の葉脈が表現されています。

中心の黄色い部分はパターンで塗りつぶされていて、黄色の土台の白い部分もとても丁寧に描きこまれているんですよ。

縮小表示だとあまり細かいところまで見られないかもしれませんが、大きく表示していただくとお分かりいただけるかと思います。

 

蕾の花びらとがくの間にクリーム色の部分がありますが、こういった細かい部分まで描きこまれていると、作品の完成度が上がりますね(*^_^*)

 

ビンゴにならなかった方にも参加賞をご用意していますので、その旨コメントを入れてください(^^)/

ビンゴになった方、ならなかった方、全てのコメント締め切りは1月末までとさせていただきます。必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

賞品は準備ができ次第、ご受講の際にお渡ししています。2月末までにお受け取りくださいm(_ _)m 

  

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    江口亜美子 (木曜日, 26 1月 2017 11:03)

    ビンゴになりませんでした

  • #2

    悠真 (木曜日, 26 1月 2017 18:03)

    カレンダーケース用紙セット (折りたたみ式)
    BINGOです

  • #3

    葛谷 (木曜日, 26 1月 2017 20:20)

    江口さん、悠真君、こんにちは。
    ビンゴのコメントありがとうございます。

    >江口さん
    参加賞をご用意させていただきます。

    >悠真君
    カレンダーケース&用紙セット(折りたたみ式)、承知しました。
    次回お渡ししますね(*^_^*)