お猿さんの露天風呂(ワード絵作品)

こんにちは。

今日も寒かったですね。地域によっては大雪警報が出ているそうで、これ以上ひどくならないといいのですが…。

 

雪もきれいだな~と思える位がちょうどいいですね。

今日は雪景色の中で、のんびり露天風呂につかっているお猿さんのワード絵イラストをいただきました(^^)/

 

ほんのりピンクのほっぺたがとても気持ちよさそうですね。

透明度を変えたグラデーションで表現された湯気が、温泉の温かさを表していて、いい湯加減なんだろうな~とお猿さんがうらやましいです(*^_^*)

 

左側には、以前描かれた雪だるまを添えられました。

前に作ったイラストを簡単に使えるのもワード絵イラストのいいところですね(*^_^*)

 

ビンゴにならなかった方にも参加賞をご用意していますので、その旨コメントを入れてください(^^)/

ビンゴになった方、ならなかった方、全てのコメント締め切りは1月末までとさせていただきます。必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

賞品は準備ができ次第、ご受講の際にお渡ししています。2月末までにお受け取りくださいm(_ _)m 

  

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    山下憲一 (水曜日, 25 1月 2017 05:03)

    ビンゴは3個でした。ミニうちわ作製セットと後はお任せします。

  • #2

    葛谷 (水曜日, 25 1月 2017 12:10)

    山下さん、こんにちは。
    ビンゴのコメントありがとうございます。
    ミニうちわ作成セット、承知しました。

    ビンゴカード1枚につき、1列そろえばビンゴですので、山下さんの場合は多くて2枚分となります。
    もう1枚のカードもビンゴでしたでしょうか?

  • #3

    山下憲一 (水曜日, 25 1月 2017 21:56)

    ビンゴカード1枚目が1個2,枚目が2個でした。不十分な書き方でご迷惑をおかけしました。

  • #4

    葛谷 (木曜日, 26 1月 2017 20:17)

    山下さん、こんにちは。
    再度のコメントありがとうございます。
    タブレットの方もビンゴになられたんですね。
    ではあと一つは「カレンダーケース&用紙セット(折りたたみ式)」でご用意させていただきます。
    エクセルの復習にもいいですよ♪