1月のパン講座はカフェオレパン&ビンゴのご連絡

こんにちは。

みなさん、ビンゴのコメントありがとうございます。

番号の発表は昨日までですが、以下のようにビンゴの日程等を決めさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ビンゴにならなかった方にも参加賞をご用意していますので、その旨コメントを入れてください(^^)/

ビンゴになった方、ならなかった方、全てのコメント締め切りは1月末までとさせていただきます。必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

賞品は準備ができ次第、ご受講の際にお渡ししています。2月末までにお受け取りくださいm(_ _)m 

  

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

 


今日は1月のパン講座の日でした。

今月のパンは「カフェオレパン」です。三つ葉の形のパンに仕上げるかわいいパンです。

コーヒー風味の生地にチョコチップを巻き込んだパンで、材料も手順も少ないので、作るのも片付けも簡単でした。もちろん味もおいしいので、みなさんに好評でしたよ(^^)/

 

講座の最後に必ず試食をします。出来立てパンはとってもおいしいですよ♪

初めての方でも簡単なので、みなさんもいかがでしょうか。2月は月曜クラスだけになりまして、2月20日(月)13~15時です。

マッシュポテトと卵を使った、簡単豪華なお食事パンです(*^_^*)

 

ビンゴの返信です。

みなさん、コメントありがとうございます。

>松田さん

プチお菓子セット、承知しました。

最終日にビンゴだったんですね。ビンゴになられてよかったです(*^_^*)

 

>八木さん

ミニ石鹸(シークワーサー)、承知しました。

最後までお楽しみいただいてありがとうございますm(_ _)m

 

>濱砂さん

番号ご確認いただきましてありがとうございます。

ビンゴにはなられませんでしたか~(>_<)賞品はビンゴになられた方ようですので、別にご用意しました参加賞を準備させていただきますね。

 

>七宝のteruさん

干支ミニボックスティシュ、承知しました。

いつもたくさんコメントいただきましてありがとうございます(^^)/

 

>鵜野(と)さん

ラベル屋さん用紙セット、承知しました。

全部ビンゴになられましたね(*^_^*)

 

>MIEKO さん

プチお菓子セット、承知しました。

タブレットのMIEKOさんですよね?次回の授業でお渡しします(^^)/

 

>磯村さん

フェイスタオル、承知しました。ビンゴになられてよかったです。

 

>鹿島さん

キッチンペーパー、承知しました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

>神保さん

ふきん、承知しました。

笑えて来るほど合いませんでしたか?(^-^; 私も8リーチまで行ったのは初めてです(>_<)

 

>松岡さん

ビンゴお楽しみいただいてありがとうございます(^^)/

2枚目は参加賞をご用意しますね。

 

>宇佐美さん、みつゑさん

コメントありがとうございます。ビンゴになられていましたらぜひ賞品をお選びいただいてコメントをお願いいたします。インターネットの練習をしていただくのがビンゴの目的の一つですので、初めてご参加の方が書きこんでいただけるとととても嬉しいです。ビンゴに挑戦していただきましてありがとうございます(^^)/

 

ビンゴの発表期間が終わりましたので、教室がお休みの日はブログもお休みさせていただく場合が多くなります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m