手の消毒水をご用意しました

こんにちは。

 

教室入ってすぐのところに手の消毒をご用意しました(^^)/

写真に写っている案内にある通り、機械に手をかざすだけで中の消毒水が出てきますので、面白いですよ!

 

便利なだけではなく、水みたいにサラサラなのに、インフルエンザやO-157なんかの強力なウイルスにも効果が高いそうなので、よろしければお使いください。

 

スプレーも一緒に取り寄せましたので、教室のドアなどは早速除菌しました(^^)/

 

今日も番号を先に発表させていただいて、お返事は後ほどさせていただきます。

 

本日の番号です。

27・18・55

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

ビンゴになられました方は、必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鵜野 (と) (木曜日, 19 1月 2017 07:57)

    おはようございます。
    ビンゴです!
    ロータスクッキーお願いします。

  • #2

    馬場 (木曜日, 19 1月 2017)

    いまさらですが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    すっかり忘れてて今日一気にやったらビンゴでした。
    カレンダーケース用紙セット (折りたたみ式)をお願いします(#^.^#)