ビンゴのお返事と1/17のビンゴの番号

こんにちは。

ビンゴのご報告が増えてきました。

まだまだ賞品は残っていますので、お好きな物を選んでくださいね。

写真は昨日までの番号を確認した私のカードです。6リーチ(^_^;)

これだけしか数字が残っていないのにまだビンゴになりません(T_T)理論上は12リーチまでできるそうですよ(°0°)

 

今日は番号を先に発表しますね。ビンゴのお返事は下の方をご覧ください。

69・46・71

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

ビンゴも終盤になってきましたので、過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

ビンゴになられました方は、必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 


 

それではビンゴのお返事です。

 

>中村さん

ピンクのスリッパ、承知しました。

色は華やかですが、模様がきれいなので大丈夫だと思います(^^)/

 

>秦野さん

おいしい酢の本2、承知しました。

103のお料理レシピが載っているそうです。

 

>平澤さん

キッチンプレート&カレンダーセット、承知しました。

1月は中旬になってしまいましたが、このカレンダー、キラキラでとってもきれいなんですよ(*^_^*)

 

>服部みさん

お絵かきセット、承知しました。

2つともビンゴですね(*^_^*)

 

>三浦さん

お絵かきセット、承知しました。

大苦戦でしたか?ビンゴおめでとうございます。

そういえば以前5リーチか6リーチを見せていただいたのは三浦さんでしたでしょうか。今年は私が6リーチでした(^_^;)

 

>長谷川さん

昆布茶、承知しました。

昆布茶お好きですか?昨年のお買い物ツアーのお土産です。

 

>永田ちーさん

日用雑貨セット、承知しました。

中身もぎっしりですが、外のファスナーがついたファイルケースも便利です(^^)/

 

>松浦さん

とろろ昆布、承知しました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。こちらもお買い物ツアーのお土産です。

 

> 柴田さん

レールホルダー、承知しました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。 新しいお絵かき課題テキストをはさむのに使ってもらえます(^^)/

 

>水谷(の)さん

レールホルダー、承知しました。

3つセットなのでいくつもはさめます(*^_^*)

 

>永田妹さん

洗濯洗剤、承知しました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

>ゆうたさん

キッチングッズセット、承知しました。

早速ご確認いただいたんですね。ビンゴおめでとうございます(^^)/

 

>小倉さん

ハッピーテキストの「ワード2010中級プラス」、承知しました。

追加のご連絡ありがとうございました。

 

初めの文章は今日の番号を調べる前に書いていまして、6個もリーチがあるので「今日の番号でビンゴだろう」と思っていたのですが、まさかのビンゴ無しです(T_T)

8リーチ…かな?ビンゴになっていませんよね?(^_^;)ちなみにビンゴにならなかった方向けの参加賞もご用意しています。

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小倉英子 (火曜日, 17 1月 2017 23:01)

    ビンゴでーす。(^-^)/ラベル屋さん用紙セットお願いします。

  • #2

    Y.T (水曜日, 18 1月 2017 08:21)

    ビンゴでーす(^o^)
    TOLOT作成券お願いしますm(_ _)m

  • #3

    shichiri toshimasa (水曜日, 18 1月 2017 13:21)

    ビンゴ ありがとうございました。
    ロータスクッキー

  • #4

    伊藤ke (水曜日, 18 1月 2017 13:24)

    14日にビンゴになっていました。今年は遅かったので希望の商品はすでになく残念
    ロータスクッキーをお願いします。

  • #5

    加賀 (水曜日, 18 1月 2017 16:45)

    ビンゴになっていました
    メモ帳セットをお願いします