ビンゴのお返事と1/16のビンゴの番号

こんにちは。

今日も雪がちらつきましたね。お出かけになられる際はお気を付けください。

 

ビンゴのお返事をお待たせしてましてすみませんでしたm(_ _)m

まずはビンゴのお返事です。

>Y.Tさん

マルチブック作成券、承知しました。

自由に配置できて面白いアルバムです。写真をたくさん撮っておいてくださいね(*^_^*)

 

>井上さん

一気に2つビンゴですね。おめでとうございます!

インターネット前編、エクセル2013中級、承知しました。

バージョンのご連絡もありがとうございました。

 

>コータローさん

ロボットのコータローさんですかね?ロボットでは一番乗りです(^^)/

図書カード、承知しました。

 

>土曜日のNさん

ハッピーテキストの「Jimdo趣味サイトを作ろう」、承知しました。

雪かきお疲れさまでした。すごい雪でしたね。

 

>安田さん

クオカード、承知しました。

コンビニ等で利用できるようです。

 

>秦野さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

カレンダー作成セット、承知しました。

紙とテキストもセットですので、すぐにお作りいただけますよ(*^_^*)

 

>荒川さん

ロータスクッキー、承知しました。

お二人ともビンゴですね(*^_^*)

 

>天野さん

おいしい酢、承知しました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

>マダムムラサキさん

賞品のご確認と変更ありがとうございました。

カレンダーケース用紙セット(ペン立て付)、承知しました。

 

>鵜野(よ)さん

ロータスクッキー、承知しました。

50枚セットですのでたくさん食べていただけますよ(^^)/

 

>奥村さん

TOLOT作成券、承知しました。

またお写真拝見させてくださいね。

 

>佐治さん

受講チケット、承知しました。

本日、TOLOTの注文しましたよ。お楽しみに(^^)/

 

>石黒(な)さん

賞品の確認と変更ありがとうございました。

受講チケット2時間分、承知しました。お楽しみいただけて嬉しいです。

 

>服部みさん

賞品の確認と変更ありがとうございました。

受講チケット2時間分、承知しました。

 

>やまもとさん

TOLOT作成券、承知しました。

こちらは専用アプリを使いますので、ワードは無くても大丈夫です(^^)/

 

>a:食ぱんさん

テキスト名のご連絡ありがとうございました。Dropboxで承りました。

 

> K.imaiさん

パン講座お試し受講チケット、承知しました。

毎月メニューが変わりますので、いつ受講されるかは別途調整させていただきますm(_ _)m

 

それではお待たせしました。本日の番号です。

29・4・57

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

ビンゴも終盤になってきましたので、過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

ビンゴになられました方は、必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    秦野たです (月曜日, 16 1月 2017 20:52)

    ビンゴになりました。
    おいしい酢の本2 お願いします。

  • #2

    スマホ、タブレット 平澤 (月曜日, 16 1月 2017 21:14)

    ビンゴになりました\(^o^)/
    キッチンプレート&カレンダーセット
    お願いしますm(_ _)m

  • #3

    服部み (月曜日, 16 1月 2017 21:15)

    2枚目がやっとビンゴになりました。お絵かきセットをお願いいたします。

  • #4

    三浦 (月曜日, 16 1月 2017 22:08)

    今回はなかなかリーチにならず大苦戦しましたが、ようやくビンゴです。
    お絵かきセットをお願いします。

  • #5

    長谷川 義高 (火曜日, 17 1月 2017 10:03)

    ビンゴになりました。昆布茶(2)をお願いします。

  • #6

    小倉英子 (火曜日, 17 1月 2017 10:20)

    2010年の中級プラスをお願いします。

  • #7

    永田ちー (火曜日, 17 1月 2017 11:51)

    ビンゴ 日用雑貨セットでお願いします。

  • #8

    松浦 洋子 (火曜日, 17 1月 2017 13:03)

    ビンゴになりました 商品はとろろ昆布 お願いします
    今年もよろしく お願いします。

  • #9

    柴田 常子 (火曜日, 17 1月 2017 13:14)

    ビンゴになりました。 商品は文具その他(レールホルダー(2)おねがいします。
    今年もよろしくお願いします。

  • #10

    水谷(の) (火曜日, 17 1月 2017 13:17)

    レールホルダーをお願いします

  • #11

    ゆうた (火曜日, 17 1月 2017 20:45)

    ビンゴしました!キッチングッズセットをお願いします!

  • #12

    宇佐美孝司 (土曜日, 21 1月 2017 14:04)

    前の数字、確認したら、ビンゴになつてました。