雪だるま(ワード絵作品)

こんにちは。 

 

今日は予報通り雪になりましたね。昼過ぎまで大雪警報が出ていましたので、今日の授業は15時~17時だけでした。

道路の雪も日中は溶けましたが、18時過ぎにはまた積もっていて、スタッドレスタイヤにしていてよかったです(^_^;)

 

今日の雪にピッタリな雪だるまのワード絵イラストをいただきましたのでご紹介します(^^)/

ニッコリ笑顔のかわいい雪だるまです。

グラデーションがたくさん使われていて、立体感がありますね。

 

工夫をされていたのは雪だるまがかぶっている帽子で、塗りつぶしにパターンを使われたり、星を組み合わせてポンポンを描かれているんですよ(*^_^*)

  

降っている雪はハートで描かれています。何か飛んでるみたいになっちゃった~とおっしゃっていましたが、とってもかわいいですよね♪

 

それではお待たせしました。本日の番号です。今日も5個の発表です~。

61・11・67・49・3

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

ビンゴも終盤になってきましたので、過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページ

に載っています。

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Y.T (土曜日, 14 1月 2017 23:14)

    ビンゴでーす(^o^)

    マルチブックお願いしますm(_ _)m

  • #2

    小倉英子 (土曜日, 14 1月 2017 23:16)

    ようやくビンゴになりました。賞品は迷いましたが、テキストのワード中級プラスお願いします。

  • #3

    Y.T (土曜日, 14 1月 2017 23:36)

    すみません。先程マルチブックでお願いしましたが
    マルチブック作成券に変更お願いしますm(_ _)m

  • #4

    井上 (日曜日, 15 1月 2017 07:23)

    昨日やっと2つ共ビンゴしました☺
    【インターネット前編】と【エクセル中級】をお願いします。

  • #5

    コータロー (日曜日, 15 1月 2017 09:03)

    一気に3つビンゴしました!
    図書カードをお願いします。

  • #6

    土曜日のN (日曜日, 15 1月 2017 09:26)

    おはようございます。ビンゴです!ハッピーテキストの、「Jimdo趣味サイトを作ろう」をお願いします。これから、雪かきです。

  • #7

    安田 (日曜日, 15 1月 2017 10:53)

    ビンゴになりました。
    クオカードお願いします。

  • #8

    七宝のteru (日曜日, 15 1月 2017 11:15)

    おはようございます。
    今朝は雪で真っ白
    久し振りに雪掻きしました。
    ビンゴ 今日こそ…楽しみにしていましたが…
    空き数字2個で、6面待ちになりました。
    ヒョットしたら最終日まで? 楽しみます(-。-)y-゜゜゜

  • #9

    葛谷 (火曜日, 17 1月 2017 08:29)

    teruさん、こんにちは。
    雪かきお疲れ様でした。すごい雪でしたね。
    ビンゴお楽しみいただいてありがとうございます。