ビンゴのお返事

こんにちは。

雪のニュースが多いですね。今のところみぞれのようですが、明日起きたらどうなっているでしょうか(^_^;)

授業を行うかどうかは、授業開始1時間前に判断をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今日は教室がお休みの日ですので、ブログはビンゴの返信だけにさせていただきます<(_ _)>

 

ビンゴのお返事です。

>a:食ぱんさん

今年もよろしくお願いいたします。

ハッピーテキスト、承りました。

こちらのページの一覧からどのテキストがいいかお選びいただきまして、再度コメントをお願いいたします<(_ _)>

 

>琴屋さん

マルチブック作成券、承知しました。

狙っていただいていた賞品をもらっていただけてよかったです(*^_^*)

 

>とらさん

 

ビンゴおめでとうございます(^^)/

ハッピーテキストの「2013中級プラス」、承りました。

こちらはワードでしたでしょうか、それともエクセルでしたか?

 

>中村さん

例年より早いビンゴでしたでしょうか。おめでとうございます(*^_^*)

おいしい酢&本セット、承りました。

番号が書かれていませんでしたが2はすでにご希望がありましたので、1で承りますね。

  

それではお待たせしました。本日の番号です。

7・54・2

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とら (金曜日, 13 1月 2017 22:41)

    ワードでお願いします。

  • #2

    井上 (土曜日, 14 1月 2017 06:40)

    リーチが2ヶ所もあるのに…
    中々ビンゴしません�
    今日こそはと神頼みしてます�

  • #3

    葛谷 (土曜日, 14 1月 2017 10:21)

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    >とらさん
    早速のご連絡ありがとうございました。
    ワード中級プラス2013でご用意いたします。

    >井上さん
    ダブルリーチですね。お揃いです~(^-^;
    エクセルの機能で番号を決めていますので、エクセルの神様にお願いしてください(^^)/