招き猫と鯛(ワード絵作品)&ビンゴのお返事

こんにちは。 

明日の夜から雪が降るかもしれないようですね。

雪の場合、授業開始1時間前に大雪警報が出ていたり、雪が積もっていたりして来ていただくのが危ないという状況ですとお休みになります。

お休みの場合はこちらのブログでもご連絡をいたしますので、ご確認をお願いいたしますm(_ _)m

 

今日はHさんからいただきましたワード絵作品をご紹介します(^^)/

招き猫と鯛のイラストです。すごくおめでたい絵ですね。色調も暖かくてほんわりします(*^_^*)

こちらは教室の作品コーナーにも貼らせていただいていますが、猫ちゃんの表情がとってもかわいらしいと評判です。

大きな鯛を持っているのでニッコニコなのかもしれませんね。

こちらの鯛のイラストは教室の年賀状にも使わせていただきました。

Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m 

 

ビンゴになられる方が増えてきました(^^)/

今日はロボットプログラミング講座の日でしたが、小学生の生徒さんが自分で見ていただいているようで嬉しかったです。まだビンゴにはなっていないようですが、ビンゴになったらコメント入れてくださいね♪

 

ビンゴのお返事です。

>荒川さん

図書カード、承りました。

ビンゴにおめでとうございます♪ご主人様の方はいかがでしょうか?

 

>鵜野(よ)さん

おいしい酢&本セット2、承りました。

たくさんのレシピが載っていますよ(*^_^*)

 

>マダムムラサキさん

ハッピーテキストの「デジカメ入門画像&TOLOT(win7)」、承りました。

パソコンでもぜひTOLOTに挑戦してください。

 

>おおはしさん

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。お大事にしてくださいね。

図書カード、承りました。

  

それではお待たせしました。本日の番号です。今日は小さい番号がたくさん出ましたよ~。

9・19・1

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    タブ 第3期 第3月曜日 a:食ぱん (木曜日, 12 1月 2017 20:48)

    ビンゴになりました�
    商品は「ハッピーテキスト」でお願いします。

    遅くなりましたが…
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    七宝のteru (木曜日, 12 1月 2017 20:51)

    今晩は_(._.)_
    ビンゴゲーム始まって初めて当たり数字なし
    残念(-。-)y-゜゜゜
    トリプルリーチ …
    明日にでも…待ってます<m(__)m>

  • #3

    琴屋 (木曜日, 12 1月 2017 21:03)

    ビンゴ!嬉しいです(^o^)
    マルチブック作成券お願いします。

  • #4

    とら (木曜日, 12 1月 2017 21:21)

    虎の穴より、やっとこさ、脱出できた~~葛谷先生~見捨てないで、くださいましてありがとうございました。
    (テキスト2013中級プラス)

  • #5

    中村やえ (金曜日, 13 1月 2017 15:45)

    ビンゴになりました。早くビンゴになり嬉しいです。賞品はおいしい酢と本セットよろしくお願いします。

  • #6

    葛谷 (金曜日, 13 1月 2017 21:37)

    teruさん、こんにちは。
    昨日は番号が無かったようで残念でしたが、今日はいかがでしたでしょうか。
    私は今やっとダブルリーチです(^_^;)