ビンゴおめでとうございます!&ビンゴのお返事

こんにちは。

ビンゴになられた方がいらっしゃいました~(^^)/

おめでとうございます! 

 

ビンゴになられましたら、最新のブログにコメントを入れてくださいね。

詳しいコメントの書き方はこちらをクリックしてください。

 

ご希望者が出た賞品は、賞品一覧のページには『終了』の文字を入れておくことにしました。写真をクリックしても大きく表示されないようにも変更してあります。

また、ビンゴ大会会場ページの下部にある、賞品獲得者様一覧の表にも、お名前を入力していきますので、今後賞品を選ばれる際にご確認ください。

 

ただ、コメントを入れていただいても、授業の時間などにはサイトの更新はできませんので、お名前が一覧表に入っていなかったりしても、すでに獲得者様が決まっている場合があります。ご了承くださいm(_ _)m

 

入れ違いで賞品が無かった場合は恐れ入りますが選びなおしをお願いいたしますので、ブログの確認をお願いいたしますm(_ _)m

当日~翌々日までのブログでビンゴのお返事をさせていただきますので、ビンゴになられた後もブログの確認をお願いします。

 

ビンゴのお返事です。

>溝口さん

商品券、承知いたしました。

一番乗りです。おめでとうございます(*^_^*)

先日お話を伺ったときに1日目と2日目の数字が全部あったっておっしゃってましたもんね。

 

>大崎さん

ハッピーテキストのワードでお絵かき課題集(基礎編)、承知しました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 

それではお待たせしました。本日の番号です。

12・34・48

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七宝のteru (火曜日, 10 1月 2017 20:52)

    今晩は_(._.)_
    今日こそ…残念
    それでもWリーチになりました
    明日?にでも<m(__)m>

  • #2

    PC 松下 (水曜日, 11 1月 2017 13:20)

    ビンゴです!
    景品はハッピーテキスト「ワードでLINEスタンプ作成」希望です。
    ちょっと面白そう(笑)