ニワトリとヒヨコ(ワード絵作品)

こんにちは。

昼間は暖かかったですが、今日も日が落ちた後は急に寒くなりましたね(>_<)

 

今日も教室年賀状に使わせていただきましたワード絵作品をご紹介します(^^)/

 

かわいいニワトリとヒヨコちゃんです♪

実はこちらはお二人の方が描いていらっしゃって、ニワトリがSさん、ヒヨコはMさんに描いていただきました。

 

ニワトリはいろいろ図形が組み合わさっていまして、羽根の部分は周りだけ線が出るように工夫がされています。ワード中級テキストにでてくる、ワードアートを二重ふちにするのと同じような作り方なんですよ(*^_^*)

 

ヒヨコちゃんはMさんのオリジナルです。

Mさんもニワトリを描かれまして、さらにヒヨコも作られました。

かわいらしいヒヨコで、足のところまで丁寧に描かれています。私はちょこっとあるシッポ(尾羽)がかわいくて大好きです(*^_^*) 

 

教室内の作品コーナーも1月から変更しましたのでご覧ください(^^)/

 

それではお待たせしました。本日の番号です。

今日は5個の数字を発表しますね。リーチやビンゴになられた方はいらっしゃるでしょうか?

50・28・35・23・63

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

 

それではまた明日をお楽しみに~(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    琴屋國江 (土曜日, 07 1月 2017 20:15)

    今晩は5日の教室の時パソコンが起動しませんでしたが、先生にお聞きしたようにもう一度コードを指してみました。
    起動しました、有難う御座いました。

  • #2

    葛谷 (土曜日, 07 1月 2017 21:01)

    琴屋さん、こんはんは。
    コメントありがとうございます。
    パソコン、大丈夫だったようでよかったです(*^_^*)
    このまま使っていただいて、同じ症状が出なければ問題ありませんので、様子見してください。

  • #3

    七宝のteru (土曜日, 07 1月 2017 21:12)

    今晩は_(._.)_
    今日まで毎日1~2個穴が開くのですが…
    暫く楽しんでま~す
    今日は津島のヨシズヤで、地元の某ケーブルTVのイベントがあり
    ”テツ&トモ”をみて来ました。

  • #4

    みつえ (土曜日, 07 1月 2017 21:15)

    今晩 ぽーム画面が一杯になってしまいました 今度の時間に 教えて下さい

  • #5

    葛谷 (月曜日, 09 1月 2017 19:43)

    teruさん、みつえさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    >teruさん
    なかなか数字が無いのも長く楽しめるからいいですよね(^_^;)

    >みつえさん
    ホーム画面がいっぱいですか。活用していらっしゃいますね。
    次の授業で復習しますね(*^_^*)