ブログビンゴ大会2017始まりました!

こんにちは。

あらためまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

いよいよ今日からブログビンゴ大会の番号発表です(^^)/

1月1日に、先行して賞品ページを公開しましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

 

ブログビンゴ大会について概要をご説明します。

  1. 今日から1月20日のブログでビンゴの番号を1日3個ずつ発表します。
  2. お手元にあるビンゴカードで縦・横・斜めどれでも1列揃いましたらビンゴです!真ん中にある『Free』は初めから全員開けられますよ(*^_^*)
  3. ブログビンゴ大会会場ページに賞品一覧へのリンクがありますので、お好きな賞品をお選びください。
  4. ブログの最新記事のコメントに『お名前』と『ビンゴした旨、ご希望の賞品』を書き込みしてください。
  5. 当日~翌々日のブログにて賞品獲得のお返事をしますので、必ずご確認ください。

 

 

 

詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

 

それでは本日の番号です。

16・51・24

 

初日から全部の番号があった方はいらっしゃるでしょうか。

ビンゴのお申し出以外にもコメント大歓迎ですので、練習がてら書き込んでくださいね。お待ちしておりま~す(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    七宝のteru (水曜日, 04 1月 2017 20:28)

    葛谷先生始め教室の生徒さん あけましておめでとうございます。_(._.)_
    ビンゴゲーム待ちに待っていました。
    一つ開けました。
    今年は幸先いいです(^◇^)
    一番乗り?目指して…
    よろしく…<m(__)m>

  • #2

    とら (木曜日, 05 1月 2017 08:18)

    明けましておめでとうございます。葛谷先生今年もよろしくお願いいたします。ビンゴ大会始まりましたが、一番乗りしたのは、昔むかしの調子が良かった時のことであり、昨今サッパリデス、、、、、。

  • #3

    葛谷 (木曜日, 05 1月 2017 08:25)

    teruさん、とらさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    teruさん、早速1つ開きましたか?すごいです!
    私は1日目に開いたことなど…(^_^;)

    とらさん、今年はいいかもしれませんよ(*^_^*)
    以前、一番乗りでお年玉ゲットされていましたよね。覚えてます(^^)/

  • #4

    三輪 (木曜日, 05 1月 2017 17:02)

    葛谷先生、皆様、あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    なんと、なんと、今確認しましたら、初日の数字が3つともありました。

  • #5

    みつえ (木曜日, 05 1月 2017 22:28)

    おめでとうございます 取りあえず メールしますが届かないかも
    今日は何も開かない 残念です

  • #6

    葛谷 (金曜日, 06 1月 2017 12:39)

    三輪先生、みつえさん、コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    >三輪先生
    3つともありましたか!すごいですね!
    今年は早くビンゴになりそうですね(*^_^*)

    >みつえさん
    難しいですか?メールもきちんと届いていましたよ(^^)/
    初めのうちに番号がない方も、途中から一気にビンゴになることも
    ありますので、ご期待ください♪