新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

皆様にとってこの1年がいい年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2つお知らせです。

 

・生徒さん専用掲示板のパスワードを変更しました。

12月にご案内していました通り、生徒さん専用掲示板のパスワードを変更しました。

文書に書かれています『アルファベット4文字+数字4文字』のパスワードです。

受講のご予約やキャンセル、変更等にご利用ください(*^_^*)

 

・ブログビンゴ大会のページを公開しました。

参加方法の部分はまだですが、賞品ページができあがりましたので、ブログビンゴ大会会場を公開しました(^^)/

ページ上部にあるメニューから行っていただくか、ホームページの中程に、リンクバナーを設置しましたので、そちらをクリックしていただいても会場に行けます。

 

メニューの場所は画像の赤枠の部分、ホームページ中程のリンクバナーは青枠の部分です。

 

いろいろな種類の賞品を準備しましたので、お楽しみいただけると嬉しいです(*^_^*)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    土曜日のN (月曜日, 02 1月 2017 21:56)

    今年もよろしく、お願いいたします。7~9日は、長門の国をさまよっているので、その間にビンゴになるのが心配です…

  • #2

    葛谷 (水曜日, 04 1月 2017 08:58)

    土曜日のNさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お出かけいいですね(*^_^*)
    7~9日ですと4~6日目ですね。早い方だとビンゴになられる頃でしょうか。
    出先でもネットができるスマホいいですよ(^^)/

  • #3

    ウメキ (木曜日, 05 1月 2017 13:49)

    あけましておめでとうございます。ブログあけるのにもオタオタしてます。

  • #4

    葛谷 (金曜日, 06 1月 2017 12:34)

    ウメキさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今回初めてのビンゴですね。
    コメントまで入れていただけているので、バッチリですよ(*^^)v
    ビンゴお楽しみいただけると嬉しいです。