お孫さんのマルチブック(アルバム)

こんにちは。

夜になってから風が強くなってきましたね。冬は急に風が強くなるので困ります(>_<)

 

今日はマルチブックが完成したOtoshigoさんに登場していただきました(^^)/

先日ご紹介した鳥のポスターカレンダーも素敵でしたが、今日はお孫さんの思い出を集めたマルチブック(アルバム)です。

ギリギリ先週お渡しできたので、クリスマスに間に合いってよかったです♪

 

Otoshigoさんは写真がお上手なので、お孫さんの写真もとってもかわいらしい笑顔が撮れています。

さらに、お嫁さんからLINEで送ってもらった写真をスマホに保存、いくつかの写真をスマホアプリで組み合わせたり飾りをつけたりと、スマホを活用していらっしゃるんですよ(*^_^*)