2017年ポスターカレンダー2

こんにちは。

今日はもうお一人ポスターカレンダーをご紹介したいと思います。

 

今日ご登場いただくのはOtoshigoさんです(*^_^*)

Otoshigoさんは鳥のポスターカレンダーを作られました。

 

撮影するときに少々照明が反射してしまいましたが、かっこいい鳥のお写真がわかりますでしょうか。

こちらのお写真はOtoshigoさんが撮られた写真で、カワセミなど、見たことがない鳥もなんと稲沢市で撮られた写真なんだそうですよ(°0°)

 

また、こちらの写真の何枚かは夕方のテレビに投稿されて採用された写真だそうです。右下の彼岸花の写真もそうです。

素敵なお写真ばかりですものね(*^_^*)

 

Otoshigoさんはとても鳥に詳しくて、ポスターカレンダー講座でも、写っている鳥のことをたくさん教えてくださいました。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    亜美子 (木曜日, 22 12月 2016 10:20)

    ビンゴです

  • #2

    江口雄二 (木曜日, 22 12月 2016 10:21)

    ビンゴゲーム

  • #3

    葛谷 (木曜日, 22 12月 2016 12:07)

    亜美子さん、江口さん、こんにちは。
    コメント練習ありがとうございます(*^_^*)
    今回のように、ビンゴ以外でもお気軽にコメントしてくださいね(*^_^*)