2017年ポスターカレンダー 1

こんにちは。

明日は冬至ですね。生徒さんから実は冬至の10日前が一番日が短いということを教えていただきました。

確かに17時の授業終了時に外を見ると、以前より少し明るい気がします。

 

もう年の瀬ですが、年越しの準備はお済みですか?

お待たせをしてしまいましたが、ポスターカレンダーが刷り上がってきました(^^)/

 

今日ご紹介するのは一番初めに受け取っていただいたAさんです。

ご本人の笑顔も、カレンダーの中の笑顔もとっても素敵ですね(*^_^*)

 

Aさんはお孫さんのお写真で2種類作成されました。

そのうち1枚と写っていただきましたが、もう一枚もかわいらしいお孫さんのお写真とパステルカラーのしましまが素敵なカレンダーです。

 

大迫力のA2サイズで、壁に貼っていてもほとんど色あせしませんので、2017年が終わっても取っておいていただくと大事な思い出になりますね(*^_^*)