冬の合掌造り

こんにちは。

今日は今月初めてのスマホ&タブレット講座がありまして、スマホ講座は月に1回なので今日が年内最後の授業でした。

生徒さんがお帰りなる際に「良いお年を~」とおっしゃって、あぁもう年末だな~と感じます(>_<)

 

今日は暖かい日でしたが、段々と寒くなってきましたね。雪が降った地域も多いと思います。

東海地方ですと雪の名所はやはりここでしょうか。Yさんから冬の合掌造りのワード絵作品をいただきましたのでご紹介します(^^)/

 

春・夏・秋と描かれて、最後の冬のイラストが仕上がりました(春~秋は以前のブログで紹介させていただきました。また掲載するよう準備中です<(_ _)>)

夜の合掌造りに明かりがともってきれいですね。ふわふわとした雪が降っていて、きっと音が全くしないくらい静かなんだろうなと思います。

春や夏、秋のイラストはお花や木がいっぱいでカラフルでしたが、冬の落ち着いた色合いも素敵です(*^_^*)