今年の年末お買い物ツアーは福井の旅

こんにちは。

今年で3回目になりました年末お買い物ツアー、昨年までは焼津の魚センターに行っていましたが、今年はドラゴンズパックの福井の旅になりました。

12月23日(金・祝)名古屋名鉄バスセンター出発です。

 

上の「ドラゴンズパックの福井の旅」の部分をクリックしていただくと名鉄観光さんのサイトをご覧いただけますが、簡単にこちらにも書いておきますね。

行くところは、

名鉄BC(7:50出発)→ 小牧かまぼこ → 昆布館 → 日本海さかな街 → 越前めがねの里 → 越前そばの里 → 名鉄BC(18:20頃帰着)

です。

かまぼこ、昆布、魚とカニ、そば、と年末年始のお買い物が揃います(*^_^*)

昨年はマグロでしたが、今年の年末年始はカニですね!(マグロなどのお魚もあるようですよ)

 

バス代と日本海さかな街でのお食事券1,000円がついて、なんと5,580円なんです(°0°)

さらに試食やお土産のお楽しみが15種類もあるそうです。

 

みなさんも一緒に行きませんか~?

11月中はツアー自体の人数が少なかったようで心配でしたが、無事に催行は決定しましたので安心です。教室ですでにお申し込みいただいていた方の分はドラゴンズパックにも申し込みしました(*^_^*)

まだツアーの席は十分あるようですので、ご参加いただける方はぜひお声をかけてくださいね(*^_^*)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HAYASHI (火曜日, 06 12月 2016 21:40)

    とってもお値打ちなバスツアーですね、楽しみにしています!

  • #2

    葛谷 (水曜日, 07 12月 2016 07:16)

    HAYASHIさん、こんにちは。
    ほんとにお得なツアーですよね。
    ご参加ありがとうございます(^^)/
    ドラゴンズパックから行程表が来ましたので後ほどお渡しします。