今日から新しいハッピーパソコンスクールです

こんにちは。

本日12月1日から新しいハッピーパソコンスクールが始まりました(*^_^*)

平成5年10月から開校してきましたハッピーパソコンスクールの教室部門を譲り受けまして、今後は教室長だった私、葛谷が運営をさせていただくことになりました。

 

今までのように、これからもみなさまに楽しく通っていただけますよう、精一杯がんばっていきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

教室サイトも新しく作りまして、まだまだ途中ですが、段々と充実させていきますので、ご訪問いただけますと嬉しいです。

 

譲渡のお知らせの時にもお伝えしましたが、12月からご利用いただける駐車場が変更になっています。

教室の駐車場は橋を渡って東側(看板のある側)のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

ご予約やキャンセルのご連絡にも使っていただける『生徒さん専用掲示板』も設置しました。

12月末までは以前と同じパスワードですのでご利用ください(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土曜日のN (金曜日, 02 12月 2016 00:08)

    これからも、よろしくお願い致します。

  • #2

    葛谷 (金曜日, 02 12月 2016 08:19)

    土曜日のNさん、おはようございます。
    早速のコメントありがとうございました(*^_^*)

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>